2013年06月18日

自動!

先日、作成した餌台に・・・

BirdFeeder 餌台

自動給餌器?作ってみました。

自動・・・と言っても
食べた分だけ、落ちてくるだけですけど!

今まで、一日に一回の餌やりだったんですが
いつも、綺麗に完食でした。

これからは、バイキング!
何時でも好きなだけ・・・ど〜ぞ!

メタボな雀が・・・増えちゃうか?(^_^;)
 
posted by すがかず at 14:14 | Comment(0) | とりぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

賑やか!

先日作成した餌台の様子を撮影しました。
デジカメの動画なので画質悪いですが・・・



スズメ達は気に入ってくれたようです。
賑やかです。

よかったぁ〜(^^♪
posted by すがかず at 13:02 | Comment(2) | とりぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

2009年04月01日

来客!

毎日、賑やかな朝の時間帯
少し前から、つがいの来客が・・・

IMGP0577.jpg
続きを読む
posted by すがかず at 10:14 | Comment(2) | とりぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

育児!

毎日、えさ台にやって来るスズメたち。
最近は、ヒナを連れてやってくる(^^♪



親が、上に行ったり下に行ったり、
ヒナへ餌を運んでいる。

ヒナが飛べなかった頃は、
巣まで何回も往復していたんだろう。
どこの世界も、親って大変!!!

でも、微笑ましい・・・癒されるぅ〜(^_^)v

リビングからデジカメで撮った動画、
画質がイマイチ、ごめんチャ!

posted by すがかず at 08:40 | Comment(2) | とりぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする