2017年03月11日

チューニング!

先日、山形つり展に行った時に買ってしまった

IMGP3938.jpg

御当地限定の山形県警パトカーカラー!

このままケースに入れっぱなしだと
結局、使わずに終わってしまいそうなので・・・

チューニングしました。

IMGP3960.jpg

スプリットリングとトリプルフックをサイズアップし
カップの下にコロラドブレードを追加しただけですけどね!(^^♪

IMGP325952.jpg

こちらも同じように、リングとフックをサイズアップ!

共に、リヤフックにはスプリットリングを2個かませて
ボディからフックポイントを、少し遠ざけています。

どんな動きになるか、確認はしていません。
ダメだったらすぐに戻せるし・・・。

シーズンが始まるのは、まだまだ先ですが
一番最初に投げてやろう・・・と、思います。(^^)v
  
【 └ 渓流・淡水の最新記事】
posted by すがかず at 13:04 | Comment(2) |  └ 渓流・淡水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
使うことにしたんですか
勿体無い気もします…
なんか見てるとキーホルダーにしたいですね
ブッシープレコですが懲りてなければ大きく育った♂♀でどうですか?検討してみて下さ。(o^−^o)
Posted by urara2353 at 2017年03月11日 20:36
せっかく買ったのに使わないんじゃぁ
もっと、勿体無い・・・という結論に達しました。
思いっ切り使ってやろうと思います。

プレコは、グッピーがせわしなく動き回り、
餌も横取りされたりして、ゆっくり出来ない感じ。
小さいというのもあったかもしれないけど
よそから来た転校生がイジメられているような感じ。可哀相だった。(-_-;)
Posted by すがかず at 2017年03月11日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。