2017年03月05日

つり展!

ドライブがてらに、ちょっと行って来ました。

tpc14881-main.jpg

東根まで・・・山形つり展!

またまた、鯰用ルアー・・・買っちまったいっ!(^^;)

IMGP3938.jpg

ZacT craft さんの Zaguna と T-BUD
御当地限定カラー 山形県警パトカーバージョン!

なんかもったいなくて
コレクションになってしまいそう!(^^;)
  
【釣りの最新記事】
posted by すがかず at 14:10 | Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッコいいルアー
使うの絶対もったいないですね

東根といえば
いつも立ち寄る蔵造りのお蕎麦屋さんがあります。
蕎麦好きのすがかずさんも行きますか?
行ったことなければ是非行ってみてください。
美味しいですよ(^q^)

Posted by urara2353 at 2017年03月07日 00:21
こういったルアーは人間が釣れるんです。(^^♪
当然、魚も釣れるとは思いますが・・・。

蔵造りのお蕎麦屋さんですか、どこだろう?
多分、行った事ないですネ。
国道沿いですか?今度、行ってみよう〜っ!
Posted by すがかず at 2017年03月07日 14:49
東根のよってけポポラの隣にありますよー。
自家製のお漬物とサラダが食べ放題
お蕎麦も美味しいし、げそ天や野菜の天ぷらも最高に美味しいよ
Posted by urara2353 at 2017年03月09日 23:26
了解!ありがと!
場所もストリートビューで確認しました。
今度、近くに行ったら寄って見よう思う。(^^♪
Posted by すがかず at 2017年03月10日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。