ポポペン!

ルアーは消耗品なんで、
なるべく中古品で済ますようにしているんですが・・・

久しぶりに新品のルアーを買いました。

IMGP3909.jpg

JUNPRIZEの新商品!

強靭な肉厚ボディーに貫通ワイヤー等

去年、ザラスクープなどの
ペンシルベイトのドッグウォークに
鯰の反応が良かった気がしていたので

丈夫さといい、大きさといい、まさに
鯰用にピッタンコのルアーかな?と思って・・・(^^♪

とりあえず、ダブルフックにしてみました。

鯰が釣れ始めるのは
ゴールデンウィーク・・・頃から?

待ち遠~しィ、楽しみ~っ!(^^)v
  

この記事へのコメント

  • urara2353

    こんにちは
    大物釣れるといいですね
    楽しみがあるっていいなぁ!


    2017年03月04日 09:25
  • すがかず

    年甲斐もなく、やりたいことがいっぱいあって・・・
    4月から無職になるので、少し、控えようかと・・・(^^;)
    2017年03月04日 17:53
  • urara2353

    こんばんは

    やりたいことがいっぱいあるって素敵なことですよ

    趣味のない人は退職するとほけらーっと するみたいです。

    あと少しで定年なんですね。頑張ってね

    2017年03月04日 22:55
  • すがかず

    あと一か月を切りました。
    ほけらーっとしている暇は無いですね、多分。
    収入も無くなりますから、節約しながら楽しみますよ!(^^♪
    2017年03月05日 09:00