2017年02月19日

水槽交換!

いつの頃からか、グッピーの水槽の台の下が
なんか、湿っぽい!(^^;)

よくよく調べたら、水槽から水漏れ。(-_-;)

ガラスを接着している
シリコンコーキングから少しずつ・・・寿命かな?

このままで良くなるはずもなく
一気に決壊されても困るので

水槽・・・交換しました。

IMGP3904.jpg

ついでに、色々メンテナンスも・・・

お〜っ、すっきりしたぁ〜っ!
  

【アクアリウムの最新記事】
posted by すがかず at 15:44 | Comment(2) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
グッピー綺麗ですね 水槽も綺麗になって羨ましいです
私の水槽は(-_-;)
私も頑張らなきゃです。
Posted by urara2353 at 2017年02月20日 22:22
ジャングルのように密集し苔むしていた水草も大胆にカット!
苔の生えていない若い芽だけにしました。
ちょっと少ないように感じるけど、すぐに増えてくるから大丈夫!
実はね、プレコ・・・1匹もいなくなっちゃった、ゴメンねm(_ _)m
Posted by すがかず at 2017年02月21日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。