2017年02月13日

スターレット!


懐かしくて、古いアルバム引っ張り出して
見つけた・・・もう、40年近く前の写真!(^^)v

昔、乗ってた

スターレット001.jpg

写真をスキャナで取り込んだので
画質は・・・イマイチ(^^;)

この頃は、給料のほとんどが車に消えていったっけ!

足回りから、エンジンまでチューニングして
ライセンス取って、JAF公認の競技会に参加してた。

主に、ダートトライアル
時々、ジムカーナ

スターレット003.jpg

懐かしいなぁ〜っ!(^^♪

が恰好良かったぁ。


 
【 └ クルマの最新記事】
posted by すがかず at 19:12 | Comment(2) |  └ クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいすがかずさんだ\(^o^)/
お給料車につぎこんでたんですね
青春だ‼
すがかずさんが車に夢中の頃
私は仲間6人でひたすら食べ歩きしてましたよ
あの頃は食べても食べても細かったなぁ(笑)


Posted by urara2353 at 2017年02月15日 16:13
同感!食べても食べても太らなかったぁ〜!
今じゃ、メタボリックシンドローム・・・(>_<)
体中、あっちこっちが悲鳴あげてるぅ〜。
若さが、欲しい〜っ!(^^;)
Posted by すがかず at 2017年02月15日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。