2017年01月08日

初釣!

少し曇って来ましたが
午後からちょこっと・・・

IMGP3861.jpg

オールソリッドの短竿持って防波堤へ
今年、初釣り!(^^♪

防波堤と、テトラポッドの隙間を狙う、穴釣りです。

ソイとか、カサゴとか、クジメとか、
たまに、アイナメなどが釣れます。

1投目から遊んでくれましたが
小さいやつは、リリースしました。

キープしたのは

IMGP3866.jpg

ソイ君3匹とクジメ君

お腹でっぷりのソイ君は、ムラソイかも・・・

煮付けで頂こうと思いま〜す!(^^)v
  
posted by すがかず at 18:05 | Comment(4) |  └ ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初釣りおめでとう(^-^)/
昨年11月にインフルエンザになり1ヶ月程具合が悪くて大変でした。
すがかずさんも気を付けてくださいね。
今年も宜しくお願いします
(o^−^o)
Posted by ウララ at 2017年01月09日 08:54
久しぶりに天気が良かったので、釣りに行って来ましたが
途中から、風が強くなってきて、指先が冷たくて、大変でした。(-_-;)

インフルエンザは、生まれてから一度も罹った事ありません。
風邪だって、最後に罹ったのはいつだったのか、思い出せません。
ここ20年くらいは罹ってないと思います。
なんて、安心してらんないですけどネ、気を付けます、ハイ!(^^;)

こちらこそ宜しくお願いいたします。<m(__)m>
Posted by すがかず at 2017年01月09日 09:23
携帯修理に出して手元に帰ってきたのですが原因わからないと初期化されて戻りました。
代替えを返却する時、すがかずさんの電話番号追加お願いしてましたが追加されてませんでした。
でも大丈夫でしたよ
今回はメモ帳にも記入してました。
なんだかちんぷんかんぷんでブログ新に開くことに
宜しくお願いします。
Posted by urara2353 at 2017年01月16日 10:06
ブログの件は了解!
リンクも張り直しました。
携帯の電話番号は変わってないよね?
メールアドレスも変わってない?
Posted by すがかず at 2017年01月16日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。