2016年11月17日

途中経過!


あれから1週間・・・

IMGP3671.jpg

いい感じに水分も抜けてきて、順調です。

そして、

IMGP3675.jpg

大分、白くなってきました。
あと少し・・・

待ちきれなくて、2〜3個食べちゃいましたけど(^^;)

特に、こいつは・・・

IMGP3679.jpg

ちょっと、軟らかめですが

綺麗な飴色で、とっても美味しそうです。(^^)v
  
posted by すがかず at 14:10 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイな干し柿!
ほんとに凄いです プロですね
取り込んで箱に入れたら何処で保管すればいいですか?
Posted by ウララ at 2016年11月18日 19:41
何にもしていませんよ、皮剥いて干しただけ(^^♪
箱に入れたら、直射日光の当たらない、涼しい場所に保管して、
時々、やさしくモミモミしてちょ!(^^)v
Posted by すがかず at 2016年11月18日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。