2013年05月29日

ボム!

昔、持ってました!握力強化のために・・・

ホームセンター徘徊中に目につき
気になって・・・買っちゃいました(^_^;)

IMGP9686.jpg

Power Bomb HEAVY!

重い負荷による高速回転で
手首から腕全体の鍛錬に!

今回はヘビータイプ!さすがに重い・・・
手首が腱鞘炎になりそう・・・(-_-;)
 
posted by すがかず at 17:45 | Comment(0) | 俺ん家の・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

磯投!

「イナダが釣れてるよ」・・・との情報から
磯へショアジギに・・・

日が昇ってから出発しましたが
さすがに日曜日・・・竿出す場所・・・ありません(-_-;)

皆さん、日の出頃から釣り始めたようで
すでにストリンガーにいっぱい!

「アタリも遠のいて来たのでもう帰る」という方に
場所を譲ってもらい、釣り開始!

なかなか釣れません・・・が、なんとか

IMGP9659.jpg

イナダ君、4匹ゲット!
久しぶりの青物の引き・・・堪能しました(^O^)/
続きを読む
posted by すがかず at 13:46 | Comment(0) |  └ ショア・サーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

花々!

わが家の庭の花たち・・・
どんどん咲いてます(^^♪

IMGP9651.jpg

これは、牡丹・・・かな(^_^;)
続きを読む
タグ: 咲いた
posted by すがかず at 10:31 | Comment(4) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

今日は!

帰省している弟夫婦に
食べてもらおうと・・・採りに行って来ました。

IMGP9644.jpg

タラの芽ちゃん!
足元に生えていた、わらびちゃんも・・・少しだけ・・・(^^♪

さすがに日曜日・・・
山菜取りの方々の多いこと・・・びっくり!

山の中、あちこち2時間くらい、さまよって
このくらい・・・

十分です・・・御馳走様!<m(__)m>
  
posted by すがかず at 16:39 | Comment(0) | 山菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

連日!

旬の期間は短い!
と・・・いうことで、本日も・・・

IMGP9609.jpg

すこしばかりの
「タラの芽」と「こしあぶら」

実は、一か所での収穫!
ほんの30分もかからず・・・(^_^;)

感謝!感謝!美味しく頂きます・・・よ(^^♪
 
posted by すがかず at 21:11 | Comment(0) | 山菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする