2012年08月31日

追加!

今日も暑いです(-_-;)

先日、タコルアーを2つロストしたので
エアコンの効いたリビングで・・・のんびりと

IMGP8121.jpg

タコルアー作りました。2つ追加です。
蟹バージョン!と、タコベイトバージョン!

次の休みの日に早起きして
前回と同じ場所に
行ってみっかなぁ〜っ!(^_^)v
 
posted by すがかず at 18:02 | Comment(0) |  └ 蛸・烏賊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

新場!

天気のせいなのか、蛸釣り師が多くなったからなのか
蛸、いません(-_-;)
1時間探って、やっと1杯・・・といった感じ・・・

今日は、新規開拓ということで・・・
前から気になっていた・・・初めての場所!

蛸さん、居ました・・・大・中・小

IMGP8113.jpg


けど、根がキツイ!
新作タコルアー2個ロスト(^_^;)

海は、波もなく澄んでいて底まで見える
蛸がルアーに抱き付くのが見れました。(^O^)/
 
posted by すがかず at 12:24 | Comment(2) |  └ 蛸・烏賊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

ロッド!

posted by すがかず at 21:19 | Comment(0) |  └ クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

Tマーク!

ヴィッツのフロントのネッツマーク
いまいち好きになれません・・・
で・・・トヨタマークに換えちゃおう(^^♪

IMGP8091.jpg

トヨタマーク(オーリス用?)
品番 : 75311−12A10
続きを読む
posted by すがかず at 13:02 | Comment(1) |  └ クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

テスト!

早起きして、先日作った新作タコルアー
実釣テストに行ってきました。

IMGP8085.jpg

普通に釣れたんですが、もう少し改良が必要かも・・・(^_^;)

それにしても、暑いっ!
日が昇ったら、もう、汗だく
さっさと帰って来ました。(>_<)
 
posted by すがかず at 18:06 | Comment(4) |  └ 蛸・烏賊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする