2012年03月13日

温度計!

Pizzaを焼いている時の窯の温度ってどのくらい?

前々から、ピザ窯に温度計が欲しい・・・と思っていました。

onndokei.jpg

色々、ネットで探してみるも、
なかなか良い物がありません・・・(-_-;)

出来れば、500℃位まで測れるやつ・・・
続きを読む
posted by すがかず at 14:01 | Comment(0) | ピザ窯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

バク転!

昔、トライアルやっていました。
ちょっと、かじった程度ですが・・・

今のトライアルのトップクラスは
サーカス見ているようなもん・・・?

しかも・・・

全日本選手権の、セクショントライ中にこんな事も・・・\(◎o◎)/!



素晴しいっ!
続きを読む
posted by すがかず at 13:35 | Comment(2) |  └ バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

結果!

先月、初めて脳ドック受けたんですが、
先日、その結果が届きました。

脳の血管に奇形や動脈瘤はなく、狭窄や閉塞もみられませんでした。

が・・・心電図に・・・

IMGP6905.jpg

心室二段脈・・・精密検査必要・・・(^_^;)

一年位前から、不整脈は感じていたんですが・・・

はい!循環器科・・・受診します。
 
posted by すがかず at 13:17 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

釣りオヤジさんのブログ!

釣り大好き!料理大好きの釣りオヤジさんのブログ!

庄内 釣りもん!旨いもん!おもろいもん!
http://foyaji.n-da.jp/

いろんな釣りの話、たくさん聞けます。


そんな、釣りオヤジさんの本業は・・・

posted by すがかず at 12:50 | Comment(2) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

蛸卍!

日々進化しているという、
本日発売の新作ルアー・・・手に入れました。

その名も「蛸卍 弍零壱参」式!

IMGP6900.jpg

手作り感たっぷり(^^♪

私的に嬉しいチューニングする楽しみ・・・も残してあります。

何処で売ってるの?・・・→ここ
 
posted by すがかず at 19:22 | Comment(2) |  └ 蛸・烏賊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする