2010年11月29日

エア・コンプレッサー!

廃棄予定という・・・エア・コンプレッサー

IMGP5125.jpg

なんか、もったいない・・・まだまだ使えそう・・・

と、いうことで・・・いただいて来ました。

冬の間に、あちこち弄ってみよう。

結構簡単に復活したりして・・・

家には、エア・コンプレッサー・・・ありません・・・
治るといいなぁ〜(^^♪
  
posted by すがかず at 14:48 | Comment(4) | 俺ん家の・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

大中小!

気温15℃、天気は良い。
風もないので、寒くもない。

でっ、タコって来ました。

IMGP5114.jpg

本日の蛸さん、大中小・・・
続きを読む
posted by すがかず at 18:01 | Comment(0) |  └ 蛸・烏賊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ピザ!

久しぶりの更新です。

最近、無性に、美味いピザが喰いたい!

妄想は、ドンドン膨らみ・・・買って来た。

IMGP5104.jpg

割と簡単に、作れそ〜っ!

冬の間に準備して、来春に、着工予定!!!

さて、どんなやつ作ろうか?
さらに、妄想を膨らまし・・・

美味いピザが焼けるといいなぁ〜。

楽しくなってきた〜っ!(^^♪
  
posted by すがかず at 19:23 | Comment(6) | ピザ窯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

久たこ!

最近、急に気温が下がったり、天気が悪かったり
で・・・かなり久しぶりで、蛸釣りに行ってきました。

天気が良くて、少し、うねりは残っていましたが、
釣れそうな・・・予感!

IMGP4834.jpg

なのに・・・二つだけ・・・(^_^;)
続きを読む
posted by すがかず at 17:37 | Comment(4) |  └ 蛸・烏賊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする