2008年02月28日

修理中!

いつもお世話になっているバイク屋さんで
スノーモビルの修理中!


かなり、丁寧に直しています。
パッと見わからん位、感謝!感謝!

この程度で済んで、ほんとラッキーだったっす!
ますます、愛着が増し、まだまだ、大切に乗ります!(^^♪

posted by すがかず at 20:51 | Comment(4) |  └ スノーモビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

日曜会!

SUGOI悪天候・・・

IMGP4057.jpg

こんな時に、遊んでる人々

IMGP4062.jpg

総勢17名・・・だれもやめようと言わない・・・
いつか、遭難するかも?

IMGP4066.jpg

風裏でちょっと休憩。
まわりは何んにも見えない(~_~;)

IMGP4068.jpg

先頭車が落ちた!!とりあえず写真を・・・

昼食は、いつもの蕎麦屋さん(^^♪

IMGP4071.jpg

おまけ
posted by すがかず at 18:40 | Comment(12) |  └ スノーモビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

フルスイング!

img_top_r1_c1.jpg


全6話・・・終わった。良いドラマだった。

不覚にも、泣いてしまった・・・
posted by すがかず at 07:39 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

これホスイ!

世界初の水陸両用スポーツカー、スイスのメーカーが開発

http://www.afpbb.com/article/economy/2351378/2646023

いいなあぁぁぁ〜〜〜!

これで、室内に水が入らない構造だったら
最高なんだけどなぁ〜(^^♪

沈まなくなっちゃうな・・・たぶん!


 
posted by すがかず at 08:25 | Comment(0) | 気になる・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ボランティア2!

スキー場のイベントのお手伝いに、二日連続で行って来ました。

昨日は”たらのきだいスキー場 冬まつり”
今日は”湯殿山スキー場 雪とぴあ2008”


天候はイマイチでしたが、特に大きな事故も無く、
リピーターも増えて、みんなに喜んでもらえる事は
モビラーとしても嬉しい事です。

posted by すがかず at 18:47 | Comment(0) |  └ スノーモビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする