2007年09月24日

’07アオリイカ6!

イカつりにイカなイカ?

と、言う事で行ってきました。


最初は、調子良かったけど、暑くなってきたな〜と思ったら
パッタリ釣れなくなった・・・午前中限定!

それにしても、今日は、振替休日・・・
烏賊釣り師の多いこと・・・
烏賊の数より、人の数のほうが多いんでなイカい(^^♪

posted by すがかず at 19:27 | Comment(2) |  └ 蛸・烏賊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ひまわり2!

玄関までのアプローチに芽を出した
ひまわりが、こんなに大きくなりました。

IMGP3237.jpg

根が浅いのか、グラグラして、今にも倒れそう・・・
ガンバレ(^^♪

posted by すがかず at 22:19 | Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

「ルイベ」食す!

沖漬けにしたアオリイカを冷凍しておいたヤツ・・・

食べました!

IMGP3316.jpg


半解凍し、ぶつ切りにしただけ・・・

味は、濃厚、甘味も増して・・・ こりゃ旨〜い!
ビールが進むわぁ(^^♪

posted by すがかず at 19:54 | Comment(0) |  └ 蛸・烏賊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

’07アオリイカ5!

日中、暑くなりそうだったので、
早朝限定で!

 

本日のヒット餌木は、2.5号ピンク金テープ

色は、あまり釣果に関係ないような気がする。
自分の見やすい色が一番!

天気が良すぎる日が続くと、なんか釣れない。
一荒れほしいところ(^^♪

posted by すがかず at 19:32 | Comment(2) |  └ 蛸・烏賊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

トラブル!

この間のツーリングの時、林道走行中に


フェンダーレスキットが破損、ウィンカーは点くものの、
ストップ及びテールランプが点かない!

しょうがないので、リヤフェンダーにベルトで縛りつけ
そのまま、ツーリングを続けた。
続きを読む
posted by すがかず at 18:08 | Comment(1) |  └ バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする