2007年03月28日

水曜会5!

 

走り始めは雨(-_-;)
だんだん天気が良くなってきて
雪は湿って重かったけどたくさん走りました。


 




マスターさんのトラバース2連荘!

画面では緩く見えますが、結構な角度の斜面です。
 
posted by すがかず at 22:21 | Comment(0) |  └ スノーモビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

庭に桜の木を植えた。

sakura.jpg


枝垂れ花桃 「源平」 バラ科 サクラ属 落葉小高木類
説明書によると
花が美しい桃を「花桃」という。1本で紅花と白花が咲き分ける「源平」。そして、枝垂れ。こんな欲張りな植木。性質は、耐寒性に優れ、強健で栽培が容易です。
とあります。
どんな花が咲くのかなぁ〜。たのしみぃ〜!(^^♪

 
タグ: 源平
posted by すがかず at 12:33 | Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

あ〜っ!

今日、妻と次男の三人でお墓参りに行ってきた。

途中、舗装はしてあるけど狭い農道を通行中、用水路に架かった橋の上で軽トラックが止まった。「なんだ!!」と思っていたら、窓を開け、次から次へとごみを投げ捨てている。

写真を撮って通報してやろうと思ったが、間に合わなかった。
どんどん、逃げて行ってナンバーも確認できなかった。

「なんだかな〜っ!」

ちょっと、くやしい<(`^´)>

 
タグ:ごみ
posted by すがかず at 18:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

水曜会!スペシャル!

今日は、祝日でもあり、
普段参加できない人の参加もあり
山に登って、焼肉しようと行って来ました。

IMGP1747.jpg
 


雪が深く、おまけにガスってて視界も悪く難儀しました。

IMGP1752.jpg
 


焼肉は、美味しかったです。
皆さん御馳走様でした。

 
posted by すがかず at 22:11 | Comment(0) |  └ スノーモビル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

テレビが?!

最近、「テレビの映りがわるいなぁ〜。」と、思っていたら、

IMGP1745.jpg

アンテナ壊れてました。(>_<)

梯子無いしなぁ〜、落ちたら大変だしなぁ〜、テレビもそろそろ限界だしなぁ〜。

見えなくなるまで我慢して、地デジかなぁ〜!?!

タグ:アンテナ
posted by すがかず at 17:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする